ベリーベスト法律事務所の評判・口コミは?


ベリーベスト法律事務所は闇金の借金でも相談できるの?

大手弁護士事務所なら闇金対策がしっかりしている?

闇金からの取立てを止めるには、大手の弁護士事務所に相談するのが一番です。受任通知や警察との連携により、あなたの生活を脅かす違法貸金業者からの取立てをただちにストップ!ベリーベスト法律事務所では、個人の債務整理全般を取り扱っていますので、一度相談してみるのをおすすめします。

 

 

闇金トラブル、大手法律事務所をおすすめする理由は?

 

個人事務所のような小規模な法律事務所だと、闇金に対応していないケースが考えられます。闇金からの借金は、本来返す必要のない違法なものですが、対応していない事務所からの返答は、「無視しても大丈夫」「いさという時は警察に連絡しましょう」程度のことしか言ってくれないことが多いです。

 

 

大手法律事務所の場合は、こういった違法貸金業者対策にも専門家チームを組んで対応しているところが多いため、交渉術を心得ていて警察との連携もとれているので安心です。

 

 

【警察を動かすのも弁護士の仕事】

 

いざという時に、一般の人が被害届を出しても、警察はそんなに動いてくれません。証拠が無いですから、動こうにも動けないんです。そういう時、弁護士を雇っておくと、証拠集めを行い法的な要請を出すので、警察は積極的に違法業者の検挙に乗り出してくれます。

 

 

【闇金に支払った違法金利は返ってくるの?】

 

これは残念ながら難しいと思われます。そもそも、違法金利だと知って借りていた経緯があれば、そこで発生したお金のやり取りは無効になります。もちろん闇金から借りてあるお金も、法的には無かったことになるため、返さなくても大丈夫ですが、返したお金は諦めるしかないでしょう。

 

 

 

違法業者と手を組む悪徳弁護士に注意!

 

悪徳弁護士の中には、違法業者と手を組み、「和解金を払うことで闇金の取立てが止まる」と相談者に持ち掛け、お金をむしり取る業者もいるそうです。依頼者からだまし取ったお金は、闇金業者と折半をして、自分のふところに入れます。そもそもその人物が、本当に弁護士なのかはわかりません。看板も無く名前も聞いたことの無い”もぐりの自称弁護士”には十分気を付けましょう。

 

 

ベリーベスト法律事務所は24時間いつでも相談が可能

 

ベリーベスト法律事務所では、過払い金返還請求から個人再生まで、すべての債務整理に対応してくれます。電話での相談は、早朝・深夜でもオペレーター経由で繋がりますので、闇金に悩んでいるのであれば、早急に連絡をとったほうがいいです。なお、相談料は何度電話を掛けても無料なので、納得がいくまで状況を説明しましょう。

あなたの借金どれくらい減るか知りたくありませんか?

ベリーベスト法律事務所は闇金の借金でも相談できるの? ベリーベスト法律事務所は闇金の借金でも相談できるの?



ベリーベスト法律事務所は闇金の借金でも相談できるの? ベリーベスト法律事務所は闇金の借金でも相談できるの?