ベリーベスト法律事務所の評判・口コミは?


なぜベリーベスト法律事務所は借金問題解決に強いのか?

ベリーベスト法律事務所の強みは?

ベリーベスト法律事務所の特徴です。依頼したことのある人から聞いたお話やレビューを参考に、調べてみて感じたことを以下にまとめました。

 

 

【着手が早い】

 

借金問題の解決において債務者と債権者とのトラブルを避けるためには、弁護士の迅速対応が重要です。弁護士事務所の中には正式依頼をしたのに、全然着手されていない、それどころか受任通知を出すのを忘れてしまっているような事例も報告されています。

 

 

例え個人の小さな案件だとしても、早く対応してもらう必要がありますよね?そういった点で、ベリーベスト法律事務所は、正式依頼から着手まで迅速に行われている評判が高いです。

 

 

【初期費用が掛からない】

 

これが当事務所の一番の強みかもしれません。

 

 

通常、弁護士に債務整理を依頼すると、正式契約時に着手金を支払わなければなりません。過払い金返還請求なら債権者1社につき約4〜5万円。自己破産だと20〜30万円ほどの費用を債務者が持ち合わせていないと、案件として受け持ってもらえない事務所が多いのです。

 

 

しかし、ベリーベスト法律事務所では、着手金の代わりに基本報酬というものがあるのですが、これは後払い。成功報酬に合わせて請求されるので、契約時に支払うお金が無くても債務整理を依頼することができるのです。

 

 

【相談実績多数で経験豊富な弁護士が在籍】

 

もしあなたが、債務整理をしないといけない状況に追い込まれているとしたら、どんな弁護士に相談を持ち掛けたいでしょう?私は、債務整理案件を積極的に受け持った経験のある弁護士を選ぶべきだと思います。極論かもしれませんが、もし、どこかの弁護士に依頼をした時に、あなたの依頼が今年度初の債務整理案件だったとしたら、任せるのが不安ですよね?

 

 

案件の数をこなしている弁護士は、それだけ解決がスムーズです。ベリーベスト法律事務所の過払い金回収実績は260億円以上とありますが、1件100万円の回収だとすると、2万6千件以上の回収実績があることになります。かなりの数の案件に対応してきた実績があるため、安心できるというわけです。

あなたの借金どれくらい減るか知りたくありませんか?

なぜベリーベスト法律事務所は借金問題解決に強いのか? なぜベリーベスト法律事務所は借金問題解決に強いのか?



なぜベリーベスト法律事務所は借金問題解決に強いのか? なぜベリーベスト法律事務所は借金問題解決に強いのか?